March 31, 2012

【・・・end】

皆さま、突然ですがblogを終了する事に致しました。

今まで私たちの拙いblogにお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました。
楽しみながら思い出を綴る事が出来てとっても幸せでした。

6年間のたくさんの出会いと思い出が詰まった大切な場所はこのまま削除せずに残しておきたいと思います。

美味しいお店やかわいい物、新しい発見や弾丸ツアーが大好きな私たち、これからもHappy 探しは続けますよ〜。

これまで日々アクセスして下さった方々、心より御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

それでは・・・また・・・

                       saki&shun



aostyle75 at 00:29コメント(8) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by ゆかこ   April 01, 2012 16:30
ブログ辞めちゃうんですね(;_;)
さみしいけど、、、
青森のこと、県外のこと、
たくさん情報いただけて楽しかったです。
ありがとうございました☆
2. Posted by みほ   April 02, 2012 23:46
5 今までひそかに、見させていただきました。青森出身なのでいろいろ知ることができ、うれしかったです!ありがとうございます♪
3. Posted by バビコ   April 09, 2012 08:51
めちゃめちゃ寂しいです

毎回本当に楽しませていただきました

何かすごーく趣味があって、親しみをもてたので(私が勝手にだけど・・・)お会いできたらめっちゃ盛りあがるのでは
なんて思ってました

今まで、お疲れさまでした

ありがとうございました
私もハッピーキラキラもの探し続けます


4. Posted by saki&shun   April 11, 2012 19:26
ゆかこサマ。
みほサマ。
バビコサマ。

コメントありがとうございます

最後の最後にまで嬉しいコメントを頂いて
続けてきてヨカッタ
と実感しています。

これからもaomoriに素敵なお店が
たくさん出来る事を楽しみにしています


5. Posted by にこちゃん   April 14, 2012 14:45
こんにちは〜
ご無沙汰していました。

来て見てビックリ
やめないでくださいませ〜
悲しいです。
これからも おしゃれな 美味しいランチ情報
教えて欲しかったです・・・・
復活を強く望んでいます。

いままでありがとうございました。
6. Posted by kazu   April 20, 2012 14:56
いつも楽しみに拝見していました。

残念ですけど・・・、ありがとうございました。

もし、もしまた復活することがあったら・・・、是非素敵なお店また紹介して欲しいです。


いままで本当にありがとうございました。
7. Posted by kazu   May 24, 2012 13:01
終了しているのをわかっていても、どうしても開いてしまうこのブログ・・・。

ひょっとしたら、美味しいランチのお店でも紹介しているかな?って思ってしまいます・・・。

気が向いたらでいいので、いつか更新して頂けるとうれしいです・・・。

8. Posted by saki&shun   May 24, 2012 21:57
にこちゃんサマ。
kazu サマ。

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
今まで、ブログに遊びに来てくださり、
私たちもとてもやりがいがありました

にこちゃんのブログは相変わらず楽しみに見ています
kazuサマのありがたいお言葉とっても嬉しいです

こちらこそ、本当にありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)