February 08, 2012

【台湾料理 四季紅】

年末年始はホームパーティがブームで、
毎週の様に飲み食いしていたら・・・
恐ろしい数字(増量)を見てしまったshunです

さて、黒石の台湾料理屋さんに行ってきました。
何度か通って、看板は目に付いていたのですが、最初は怪しいお店だと思っていました。。

中に入ると、店内広っ!
そして、店員さんも台湾人?の様な若〜い女の子。

1












2












ランチメニューは、たしか680円。
ものすごく安いのに、量が半端ないです。。
大食いで有名な私でも、1/3ぐらいしか食べられませんでした
でも、味はすご〜く好み。
辛さの中にも甘さがすごくある感じで

ちなみに、注文してから、出てくるまでの時間もものすごい早いです(笑)



3
←お持ち帰りも出来るので、
この日は「ごま団子」をお土産に帰りました。

不思議な空間なので、是非一度、胃袋を
空っぽにして行ってみてくださいね〜!!







 【台湾料理 四季紅】 
黒石市中川字篠付16−1
0172−53−5298
年中無休


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします




コメント一欄

1. Posted by まりこ   February 21, 2012 00:41
はじめましてです(*^ー^)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノ私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(^∇^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)