November 07, 2011

【cona コナ】弘前

ディズニーランド
こんにちわ
ハロウィンディズニー今年も行っちゃいました
楽しすぎる
aomoriはというと紅葉も終わり・・・
そろそろ初雪が降るのかな。。

私は冬に備えて体にたくさん蓄えてます(笑)




入り口パン好きの私が訪れたのは
弘前にある
cona
おしゃれなパン屋さんです。

ちなみに「cona」(コナ)とは、『素材の粉にこだわり、スタッフ皆で、一所懸命、力を合わせて作ったパンを『ナ』(あなた/津軽弁)に届けたい」という意味の造語です。私たちは、この津軽の自然で育まれた小麦やライ麦などを使い、自信を持って、おいしいパンを提供します。』という意味。
←こちらのブログからお言葉を拝借しました)

ミニ食パン






こちらのオススメはこの食パン
と言うか、食パンがメインです。
粉にこだわっていてとってもきめが細かくしっとりしています。


パウンドケーキクッキーミルクプリン







ミニ角食
このミニ食パンかわぃぃ〜
この他に、パウンドケーキやクッキー、ミルクプリンもあります。
どれも食材にこだわった、手作りの優しい味でしたよ。

こだわりのあるパン
パン好きにはうれしいお店です


今月はドームだぁ・saki

cona コナ
弘前市富田2-3-26 
0172-88-8071
10:00-15:00


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by すてぃーの   November 08, 2011 14:06
初めまして。
ブログは欠かさず見させてもらってるんですが、初めてコメントします♪
しかも今回の内容に全く関係ないんですけど…

あの、今年の一月のブログで、赤坂の兄夫食堂の記事がありますよね?
私、来週行く予定なんですけど、ここってお値段的にどんな感じですか?
HP見ても値段が載っていないもので…。
便乗メールですいません

これからもブログ楽しみにしてますね〜〜
2. Posted by saki   November 10, 2011 17:47
すてぃーのサマ

はじめまして、こんにちわ
兄夫食堂に行かれるんですか〜
いいですね
私も行きたい。。。

兄夫食堂は決して高くなかったですよ。
私たち、ちぢみにサムギョプサルにスンドゥブに飲み物
だったかな?
で一人3000円代だった気がします。
是非、美味しいもの食べてきてください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)