October 15, 2011

【LIPAGIO】リパージオ

ロープウェイ紅葉こんにちわ
皆さん、秋を楽しんでますか?
私は連休、八甲田山へ紅葉登山に行ってきました。
強風&小雨に見舞われましたが・・・スポーツの秋を楽しんできました。


Menuリパージオ 外観

先月ですが、弘前の
 【LIPAGIO】リパージオ
でランチをしてきました。



真っ白の外壁オサレ過ぎて気づかず・・・何度か通り過ぎて辿りつきました


サラダパン
















頂いたのはパスタランチ《ドルチェ付》

ポモドーロ モッツァレラ ポモドーロモッツレラ
私はこちら。















プッタネスカ カサレッチャ プッタネスカサレッチャ
お友達はこちら。
(iPhoneなので全て写り悪ぃ・・・^_^;)









デザートドルチェ













ワインも一緒に〜といきたかったけど・・・
お昼だし、車だったので断念・・・
もちろん、ランチはとっても美味しかったです
夜も行きたいなぁ・・・
誰か連れてって〜(笑)
ウェトリヤ〜ウェトリヤ〜♪

ランチは他にパスタランチ(前菜付)
ランチコース
LIPAGIOコースがありました

J(S)WのLIVEで筋肉痛のsaki

 【LIPAGIO】リパージオ 
弘前市百石町56
0172-88-6219
水曜日


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by ジャミン   October 15, 2011 17:54
jこんばんは(^^)
リパージオ行かれたんですね♪
私も初めて行った時はあのお洒落な外観にびっくり♪
素敵だな〜〜って思わず胸高鳴りました♪
パスタとかとっても美味しくてまた今すぐにでも行きたい気分です(*^。^*)

あと、三沢のアッチューガにも行ったんですが、あちらもいいですね〜〜イケメン君もいたし♪
私の記事内でこちらの記事をリンク貼らせて頂きました♪
事後報告ですみません(^^ゞ
2. Posted by saki   October 17, 2011 20:02
ジャミン サマ。

お久しぶりです☆
リパージオ オシャレですよね。
あ〜ワイン飲みに行きたいな♪(´ε` )

三沢のお店、行きましたか\(//∇//)\
グフフㅋㅋㅋ

ぜひ、リンクしちゃって下さい♥
ジャミンさんのブログ相変わらず参考にさせてもらってます♬

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)