October 05, 2011

【BISTROT LE COCHONNET(ビストロ・ルコショネ)

みなさんこんばんは
10月に入って急に寒くなりましたね。。
元気な私も、とうとう風邪を引いてしまいました

外観
夏に行ったお店

ビストロ・ルコショネ】さんで、ランチしてきました〜

土手町から鍛治町に入る所にあります

「レストラン山崎」系列のお店で、手軽にフレンチを楽しめる
お店らしいです


ハンバーグ

"長谷川自然牧場豚合挽き肉ハンバーグ"

お肉が柔らかくて(柔らかすぎ〜)、
ジューシー





パスタ

"本日のパスタ(カルボナーラ) "

こちらも、普通に美味しかったですょっ






サラダエスプレッソ食前にサラダ
食後にエスプレッソ

サラダの大皿にはビックリ
食べる前にお腹いっぱいになりました


弘前はフレンチの街
色んなお店で、食べ比べしてみたいですね〜



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おまけ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ケーキ夏が終わってしまったのですが、
シュバルツバルトの夏メニューがあまりにもキレイなので、載せちゃいますっ

ケーキ









素敵です〜
秋メニューも楽しみっ


週末はBBQとテニスをやるshun

【ビストロ・ルショコネ】
弘前市土手町16
11:30〜16:00(ランチ)、18:00〜24:00


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by もも   October 12, 2011 17:57
いつも楽しくブログを拝見してます★カテゴリごとにわかれているので見やすいですし写真もたくさんあるのでわかりやすいです♪
韓国の記事を見たんですが、青森からだと往復いくらくらいでいけるんですか?社会人です。 韓国は一回はいってみたいと思っているので)^o^( 韓国語話せなくても大丈夫なものでしょうか((+_+)) 
2. Posted by saki   October 15, 2011 10:16
もも サマ

いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます
韓国へは時期によりますが11月〜2月はお安い時期だと思います。寒いので^_^;
私は前回は秋田空港から出発して4万弱??
だったと思います。秋田の方が安かったのです〜^m^
2泊3日で27800円〜ありましたが私はホテルを明洞近くへグレードアップしたので少々プラスしました。
青森からも金土日で4万くらい?
私もこのお安い時期に行こうと今、検討中です
韓国語は練習して行ったのですが、向こうは日本語がみんな本当に上手なので全然不便を感じませんよ
是非、楽しんできてください☆
アンニョ〜ン♪
3. Posted by もも   October 21, 2011 22:56
時期によって値段が異なるとは初めてしりました〜!日本語も話せるということなので安心しました★韓国は料理もおいしいし、美容もすごいし絶対一回は訪れたいです(*^。^*)
韓国に行った際にはブログでの報告楽しみにしています♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)