September 25, 2011

【クリスタル リゾート】deランチin仙台

クリスタルリゾートこんにちは
皆さん、連休はどのように過ごされましたか?
前半は台風で思うように過ごせませんでしたが、後半は晴れてくれましたね
私たちはお友達を誘って、ちらりと仙台へ遊びに行ってきました
地震から半年、仙台の街は活気が戻っていたのでとても嬉しく思いました。

そして、この日訪れたランチのお店は
仙台駅東口近く
クリスタル リゾート
レストランウエディングも行っているので、とっても上品な大人の空間で美味しい農園野菜を中心としたランチを頂いてきました

店内ごぼうのスープサラダ






農園プレートランチ
牛蒡のスープに人参とオレンジジュースのドレッシングがかかったサラダです。
まるで牛蒡を飲んでいるかのように濃厚。野菜は新鮮でシャキシャキ

アップ〜農園プレートランチ






プレートには10種類以上の野菜がそのままの美味しさでオサレに工夫されていて食べていて次はどんな味だろう〜☆と楽しく頂けるプレートでした

キャベツ畑のぺペロンチーニ
キャベツ畑のぺペロンチーニ
蔵王地養卵の半熟卵添え
(オイルソース)
プレートの他にパスタorカレーから選びます。

このパスタは麺が変わっていて全粒粉を使用しているので食感が楽しい



10種類の彩り野菜付コラーゲンカレー
10種類の彩り野菜付コラーゲンカレー
プレートの他にパスタorカレーから選びます。

季節の野菜をそのまま揚げたとってもヘルシーなカレーにコラーゲンが入った女性にはとってもとってもとっても(しつこい( -д-)ノ嬉しいメニュー


紫いものバゲット紫いものバゲット
バターにはオレンジが入っています。ランチにはドリンクも付ますよ
もう食べきれない・・・お腹いっぱいなのにヘルシー女性客で満員でした。
チャングンソクの部屋



saki


クリスタルリゾート
仙台市宮城野区榴岡4丁目5-12 仙台駅東口 Fタウンビル 6F
022-299-5105
Lunch 11:30〜16:00 Dinner 18:00〜23:00


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)