August 02, 2011

【角館〜田沢湖へ♪】

8月に突入しましたね
どんどん月日が過ぎていくので、びっくりしてしまいます

59aa2127.jpgいよいよ、今週からお祭りシーズンが始まりますね

昨日は仕事帰りに、浅虫の花火を見に行ってきました

浅虫水族館の駐車場は、ベストポジション
オススメですっ


さて・・
先月の連休は、秋田に遊びに行ってきました

まずは、「みちのくの小京都"角館"」
武家屋敷武家屋敷2武家屋敷1








"武家屋敷"は本当に情緒があり、ゆっくり探索できます

比内鶏お店比内鶏
お昼、秋田名物のセット。
  比内地鶏の親子丼
     &稲庭うどん






たつこ像

大好きな"田沢湖"

たつこ像・・大好きなドラマ思い出します






山のはちみつやさん
田沢湖に行く途中にある
山のはちみつ屋
ここは、是非立ち寄って欲しいお店ですっ

はちみつバス

赤いバスが目印です




写真はありませんが、店内には、ホントすごい種類のはちみつや、スイーツ、
美容に関わるものまで、沢山商品があります

試飲も半端なく、ほとんどの商品の味を確かめられるので、自分好みのはちみつを
選択できると思います

アイス

こちらは、"新触感のはちみつアイス"

数種類あるフルーツや、ナッツ類をその場でミックスしてくれます。

これが、めちゃくちゃ美味しく、感動しましたっ

(ちなみに・・私ははちみつ掛けないで食べましたょ)


青森から、約3時間半位
夏休み、ぷらり旅したい方は、是非行ってみてくださいね〜


音霊でモホンビにハマッたshun



blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします




コメント一欄

1. Posted by AZ   August 05, 2011 20:51
shun様〜♪

浅虫温泉駐車場って入れるし、出られるんだ???
何時頃なら大丈夫なかんじ???
あと、他におススメな穴場ポイントあったら教えてくださいな☆

7日花火の穴場も知ってたら教えてください☆
出来れば人が少ないところ・・・。
少ないから穴場なんだよね?!自爆

2. Posted by shun   August 05, 2011 23:43
AZさま。

こんばんは!
浅虫水族館は、無料ですし、行き来自由なので、
ゆっくり車から見れますょ☆

7日の花火の穴場・・
色々あると思うのですが、
私達はいつも、人混みの中見てるので、
わかりませんっ (>_<)
ちなみに、前日に場所取りする位、
気合い入ってますっ!!
3. Posted by peanuts   October 21, 2011 10:05
初めまして〜peanutsと申します。
何度か拝見させていただいてますが、コメントは初めてです。
山のはちみつ屋、行った事ありますよ〜☆
このアイスが生フルーツ100パーセントで美味しいんですよね!
はちみつかけないで食したんですか?
なかなかやりますな♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)