July 29, 2011

【豆のや】in浜田

皆さん、こんにちわsakiです。
来週からはいよいよ、日本一のお祭りねぶたが始まります

今日は朝から皇太子様をお見かけ致しました
警備がすごいです

disney
青森は少しだけ涼しくなりましたが、雨のせいでジメジメをした日が続いています。来週はお天気が良くなるといいですね

先日、Disneylandへ行ってきました
夏休み前だったので空いてました
何度行っても楽しい


入り口

今日はご近所に移転してきた
【豆のや】さんのご紹介

以前、ホテル2135の1Fに入っていたお店です。
自然食を扱っている心と体に優しいお料理がいただけます。
前回の記事


シェフおまかせ

お昼は自然食のバイキングですが、この日の夜は
シェフのおまかせコースのみでした。







おかずぅ

大豆たんぱくの串あげや、焼き鳥がおいしかったです。

住宅を改装しているのでお家で食べている感じでくつろいでいただけます。この日のお客様はは女性ばかり(^∀^)




サラダ


お値段はコチラにサラダとデザート、ドリンクがついて1,500

ゆっくりできるのと体に優しいお料理は女性に嬉しいです。
場所はイトーヨーカドーの向い、ドンキホーテと逆側の通りにあります。




棚橋
先週はshunとプロレス観戦
場外乱闘楽しい


明日はshunと○子海岸へ行ってきます

【豆のや】
青森県青森市浜田1-13-13
017-752-8198


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします





コメント一欄

1. Posted by AZ   July 29, 2011 21:58
saki様、shun様

お二人は激しいのがお好き???笑
プロレス見に行かれるんですねー。
場外乱闘か〜。リングから飛んでみたり凄いんだろうなー。
一度も見に行った事がない。。。

saki様、良いところご紹介いただきありがとうございましたm(__)m
是非!!!使わせていただきます!!!!!!

ご紹介いただいた日の夜はお任せコースでしたけど、他にはメニューがあったりするのですか???
お時間は何時〜何時なのでしょう???
覚えていたら、教えてください☆
2. Posted by にこちゃん   July 29, 2011 22:05
ヨーカドーに行った帰りに見て 気になっていました。
国道沿いにあったときには、段取りが悪く おかずが全部そろうのに時間がかかり、とても嫌な思いをしましたが
その点は改善されているんですかね?
3. Posted by saki   August 02, 2011 18:24
AZサマ。

こんばんわ〜☆

私が行った時はメニューがなく、お店の方に『お任せしかないですけど、よろしいですか?』と言われたので他はわかりません。
ゴメンなさい_| ̄|○

時間は11時から21時くらいだと思います(^ー^)ノ

プロレスと言うか、激しいスポーツを
見るのが大好きです(^^;;

変態ではないですがf^_^;)
私たち、肉体美☆好きです♥
4. Posted by saki   August 02, 2011 18:37
にこちゃんサマ。

確かに、今思うと少々出てくるのが遅かった気がします。

けど、お友達と弾丸トークしていたのでそれ程まで気になる程ではなかったですよ(*☻-☻*)

行って確かめてみてください(⌒-⌒; )
遅いかもぉぉ。。
5. Posted by oba   August 03, 2011 13:58
こんにちわ〜
移転したと聞いていたんですが、今度は夜もやってるんですね〜
おまかせコース食べたいです(#^。^#)

あと、先週、富士登山行ってきました。
楽しかった〜また行きたい。
今回はご来光見れなかったので来年もチャレンジしたいな〜このブログを見て、富士山に行く決心がついたの。1人でツアーに参加して行ったけど、すごく楽しかったです。ありがとうございました。
6. Posted by saki   August 03, 2011 17:21
oba サマ。

行ってきましたか〜
富士山
いいなっ。いいなっ。
今年はグンちゃんイベントに行くので時期的に我慢なんです・・・(笑)

先週、新宿駅を通ったら富士山のツアーの人がいっぱいで
思わず、今からでも行きたいなと思ったばかり

ご来光は感動しますよ
ぜひぜひ、来年も挑戦しましょう〜
私も来年はまた登ります
7. Posted by umechu   November 12, 2011 11:10
5 今月9日に妻が友人と久し振りに青森でお会いしたときに、こちらのお店「豆のや」に案内してくださり、自然食ランチバイキングを食べて、その友人とお別れした後、青森駅で妻と合流したときに、嬉々としてその美味しいランチのお店の話を教えてくれました。
場所が良く判らず、自宅に戻ってから、PCで検索して漸くお店の場所がわかり、次回は是非夫婦で出かけてみたいと思っています。
妻曰く、「お店がとても繁盛しているので、あまり知られると、食べに行けなくなるので、そっとしておいて欲しくないなあ〜」
8. Posted by saki   November 12, 2011 20:43
umechuサマ

はじめまして
コメントありがとうございます。
奥様「豆のや」さんがお気にめしたようですね

私も一昨日、豆のやさんに伺ったら・・・お休みでした。
残念
夜は行く前に予約して行ったほうがいいみたいです。
私も、気に入ったお店はあまり教えたくないのですが・・・
流行ってくれないとすぐ閉店してしまぅので(笑)
ぜひ、ご夫婦で行ってみてくださいね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)