June 14, 2011

【SKIP EGG】A-Factory

皆さん、お元気でしたか?
私たちはすっかり元気になりましたよ

先日またまた被災地・釜石へ行く機会があり、私は初めてありえない光景を目にしました。
テレビで見た以上に胸が苦しかったです

123






復興にはまだまだですがみんなで一歩ずつ前に進んでいきましょう。

そして、震災前に訪れたお店を紹介します。
と言いたいのですが・・・写真を消してしまったらしく
またの機会にしますね。

SKIP EGG
A-FACTORYに行った際にSKIP EGGでタルトを頂いてきました。
新鮮な常盤養鶏の赤い玉子を使用し、キッシュやタルトが頂けるお店です。


タルト

たくさんの種類のタルトが並んでいて迷ってしまいますどれもこれも美味しそう



バナナタルトタルトココバナーヌ&クッチェのタルト(西洋すもも)











たると何個でも食べられると思ったら意外と食べ応えがあります

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかった〜








BBQ

先週はshunたちとBBQ
これからの季節、アウトドアが楽しいですね
来週は登山です

そして素敵なcafeをみつけました・・saki


【SKIP EGG】
青森市柳町1-4-2 A-Factory内
営業時間 9:00〜20:00


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします



コメント一欄

1. Posted by oba   June 30, 2011 09:27
こんにちわ〜sakiさん
これからの季節のアウトドアいいですよね〜
日焼け対策ってどうしてますか?日焼け止めを塗っても何故か日焼けしてしまう私です。

そうそう今年は何とか富士山行けそうです。
その前に鍛えないいけませんね〜
sakiさんはどの辺り登ってるんですか?
八甲田とか?それとも県外まで行っちゃてるのかしら?
sakiさんは今年も富士アタックしますか?

なんかお話したいことがたくさんあって質問攻めになってしまってすみません。
2. Posted by saki   July 11, 2011 21:38
obaさん

お返事遅くなりました〜

すっかり、ブログ放ったらかしにしてました
ごめんなさ〜い(>_<)

もぉ最近は、グンちゃんにハマりまくりの私・・・大変です!(◎_◎;)
obaさんはどうですか(^^)?

今年は、富士山は未定です。。。
どうしようかな。
地元の山では最近、松森山に登ってきました
楽しかったですよ〜
日焼け止めをぬってさらにUVカットの長袖をきてます♥
でも暑い・・・

青森の夏は短い!
満喫しましょう〜♪♪



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)