April 21, 2011

【Dragon Cafe】ドラゴン カフェ

みなさん、ご無沙汰してました
とてもBLOGを更新する気持ちになれず…気付くと4月も終わりをむかえようとしています。
余震もかなり少なくなり、復興に向けて気持ちも元気になりつつあります。
一日も早く、また元の元気な東北になりますように・・・☆

先日、映画わさおに引き続き、映画津軽百年食堂を見てきました。身近な風景が映画になるって今までにない感覚。
青森はもうすぐ、桜まつり
映画で一足先に桜まつり気分をあじわってきました
きっと三忠食堂、混みあうんでしょうね〜

外観外観先日、浜館にあるDragon Cafeでランチをしてきました。
この日は1階席が満席で2階席へ・・・







ハンバーガーチーズバーガー











パスタランチパスタランチ(この日はナスのミートソースパスタ)










煮込みハンバーグランチ煮込みハンバークランチ











キャラメルチーズケーキキャラメルチーズケーキ











チーズケーキチーズケーキ











お花コーナー店内店内






お食事でお気に入りだったのがチーズバーガーお肉が手作り感があり、ジューシー以前、アウトドアで作ったバーガーを思い出しました
ケーキやパフェもあるので女子の長いおしゃべりにはちょうどよいお店です。
1階にはお花コーナーやオーガニックの調味料などナチュラル感もあり
お惣菜などもありました。
夜も25:00まで営業していてお酒も飲めるようなので、今度は夜に行ってみようかな〜モーニングも楽しそう

来週から10連休〜saki

【Dragon Cafe】
青森市浜館6-1-8
017-752-6077
7:00〜25:00
年中無休


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします



aostyle75 at 19:38コメント(8)┗青森市 | ┗cafe この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by AZ   April 21, 2011 20:32
ほえ〜。こんな所あったんだね〜。
どれもおいしそう☆

えー、10連休?!いいなー。。。
2. Posted by ねこぜ   April 22, 2011 11:15
25:00まで営業ってびっくり!
行ってみたいです〜!

「津軽百年食堂」をみて予習したので、
さくらまつりが楽しみです!
3. Posted by masa ♂   April 24, 2011 22:51
こんばんわ あそこはゲーム倉庫がやってるんですよね 会社の同僚がプレオープンに招待で行ったんですが、中がオシャレでよかったって言ってました

食べ物は・・・ だったらしいのですが、そのうち行ってみようと思ってます

10連休ですか 旅行行けちゃいますね
4. Posted by saki   April 25, 2011 18:29
AZ サマ

浜舘の元エステサロンの場所です
中が意外に広くて、大勢でも行けちゃいます☆

10連休は珍しく?!たぶん・・・おとなしくゆっくり過ごす予定です
5. Posted by saki   April 25, 2011 18:31
ねこぜ サマ

さくら祭り始まりましたね〜
新幹線も29日再開のようなのでたくさんの人が弘前城を訪れてくれると嬉しいですね
映画効果は現れるんでしょうか(^^?
6. Posted by saki   April 25, 2011 18:33
masa ♂ サマ

ゲーム倉庫でやっているんですか〜。
知らなかった^_^;

お料理は賛否両論ですが、夜やっている
cafeがないので、是非・・・続いて欲しいです。

10連休は予定は未定ですが、思い立ったら出発しちゃうので情報アンテナ張り巡らせて楽しいGWにしたいと思います

皆さんはどこに行くんですか〜??
7. Posted by マハロ大好き   September 18, 2011 22:12
5 クッキーなどケーキはパティシエがつくっているんですか<
8. Posted by saki   September 25, 2011 23:47
マハロ大好き サマ

こんにちは
詳しくはわかりませんが^^;お店で作ってると
思いますよ〜。
チーズケーキやガトーショコラが美味しかったです☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)