March 02, 2011

【cafe nature】カフェ ナチュール

かんばん
こんにちわ
が近づいてきたと思ったら
今晩、今季最後の雪でしょうか・・・
結構積もってきてます・・・


外観店内

幸畑にできた
cafe nature
へランチに行ってきました


青森大学の近く幸畑のマックスバリューそばにあります。
幸畑・・・普段行かないので迷いました( ̄▽ ̄;)が、幸畑郵便局を目指して行くとお向いですはわかりづらいですが斜め向いにあります。

ワンプレートランチワンプレートランチ
そばと香味野菜のサラダ
豆腐の野菜あんかけ
グリルチキンと粉ふきいものタルタルソースがけ
かぶの梅肉ソースあえ
おかかとしらすのまぜごはん
野菜スープ
680円

低カロリーなのにお腹いっぱい


マフィン手作りマフィン
もありました。
6〜7種類の中から3つテイクアウト。
チョコ
ブルーベリー
くるみとレーズン

大きい具材がごろごろ入っているのに甘さ控えめで美味しい



この他にピタパンセットやイングリッシュマフィンセット、オリジナルカレーやオーガニックコーヒーにケーキなど楽しみなメニューがまだまだあります。
こちらではリラクゼーションルーム【ティアレ】も併設していてリフレクソロジーやハワイアンロミロミ、アロマフェイシャルなどもできます。
体験してみたいなぁ

「美男ですね」のDVDBOXを買ってしまった(笑)saki

【cafe nature】
青森市幸畑1-21-13
017-739-6180
11:00〜17:00
土日定休日 祝日営業


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします



aostyle75 at 23:56コメント(9)┗青森市 | ┗cafe この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by にこちゃん   March 03, 2011 07:25
きゃ〜
こんなお店があるなんて・・・
行ってみたいと思います。
2. Posted by saki   March 04, 2011 12:10
にこちゃん サマ。

私も教えてもらったんです
店内も広く、お子様連れでも
楽しいですよ

3. Posted by masa ♂   March 04, 2011 18:37
今回も女子ならではのオサレなカフェですね

ホント、知らないだけでステキなお店がいっぱいあるってことを改めて実感させられます

と言っても、ヤロー同士だとこういったオサレなお店にも行くことがないので、知るすべもありませんが…(苦笑)

4. Posted by saki   March 05, 2011 16:39
masa ♂ サマ

女子っぽいお店ですが、ランチ時にはサラリーマンの方達もいましたよ

ぜひ、男子同士でcafeデビューしてみてください
意外と気になりませんよ(笑)
5. Posted by oba   March 08, 2011 07:08
5 チャングンソクにはまりましたか?
彼はドラマのたびに違う表情を見せてくれるのでこれからが期待できる俳優さんですよね?
ファンジニのときはまだ幼なかったのに、急に大人になったように感じます。
茨城でも映画の撮影するみたいですけど、sakiさんならぽ〜んと行っちゃうのかな?ハヌルちゃんも見たいから私もいきたいわ〜

そうそうこの幸畑のお店とっても素敵ですね。
でも土日やってないのがとっても残念、なかなかいけないかも・・・
6. Posted by saki   March 09, 2011 02:29
obaサマ。

はい。
小声でいいますが…
かな〜〜〜〜りハマってしまい、shunや周りもドン引きです(笑)
ハマり具合が危険ですΣ(゚□゚;)
茨城も行っちゃう勢い(〃▽〃)
グンソクネタは尽きないのでこの辺で…

こちらのお店、祝日はopenしてるみたいなので是非行ってみて下さいね☆
7. Posted by AZ   March 09, 2011 21:04
うあーーうあーー!!
おいしそーーーー!!

saki様、ありごとうございますm(__)m
ご馳走になりますm(__)m
saki様優しいなー(爆


nature(ナチュール)だけあって、ナチュラルテイストなお店ですね☆
プレートランチもおいしそう☆
こりゃ、ステキ女子は喜ぶわ〜〜♪
8. Posted by saki   March 13, 2011 10:04
AZ サマ

お返事遅くなりました〜。
地震大丈夫でしたか?

停電の一夜、初めて経験して電気の大切さ改めて思い知らされました。。。

こちらのお店、ステキ女子も男子も喜ぶと思いま〜す
9. Posted by AZ   March 16, 2011 21:15
saki様、shun様、お疲れ様です。

本当に、電気の大切さ感じますよね。
それだけではなく、食べれる事のありがたさ、住む所がある事のありがたさ、お金の大切さ、人への思いやりのありがたさ、暖房のありがたさなどキリがないくらい。

それだけ今の生活って恵まれているって事ですよね。
それに対しての感謝の心もなく、当たり前に過ごしてきているって事ですよね。
ウチも今まで以上に実感しました。

また、改めて人の追い詰められたときに出る行動って、すごいものだなあと感じます。いろいろなタイプがあって。

saki様、shun様、疲れも溜まって来ている頃と思いますが、頑張って参りましょうね。
一日も早く復興出来るよう祈るばかりです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)