February 10, 2011

【真冬のねぶた祭】

ねぶた祭

2月10~12日、青森市中心街で「あおもり食と灯りの祭典」が行われます。そこで大型ねぶたの運行があると知り、会社帰りにさっそく行ってきました~
こんな真冬にねぶたと思いましたが100人のハネトも参加して、極寒の中、新町通りを賑やかにしてくれました。



B級グルメの屋台もたくさん出ていましたが・・・寒くて寒くて・・・甘酒や豚汁でも温まりません・・・早々と退散

雪多いよ~


今年は本当、豪雪でしたね

早く、春にならないかな~









1DVC00017





皆さん、よい3連休を

saki



コメント一欄

1. Posted by masa ♂   February 13, 2011 02:07
ねぶた運行3日間、新町界隈に居たのですが、何となく気乗りがせず、ねぶた囃子を聞いただけで終わっちゃいました(笑)

ワダシはすっかり風邪引きです…連日出歩いてるので、アルコールでパブロン飲んでしのいでます

ホント春が待ち遠しいですね
2. Posted by AZ   February 13, 2011 12:52
こんにちわ☆

お久しぶりです。先月以来ですね(笑。
近況を申しますと・・・

(僂錣辰燭海函ウチのブログ、昨年までの記事すべて削除致しましたの。
別にアクセス数が伸びなくなった訳でもなく(逆に増えてる)、ウチ自身がブログ自体飽きたわけでもなく、ネタが尽きた訳でもなく。

原因は当初からの課題、一人では限界があるでした
昨年は結構頑張って無理もしたのですが、今年は昨年みたいな無理は出来ないなと。
イコール、昨年と同じことは出来ないから、無理!!という結論に至りまして、青森情報を辞めようと。

その代わりといいますか、ブログはやっぱり続けたいので、別な形でスタートをしたいなーと。
4月を目処に今少しずつ準備中です。お楽しみに☆

∧僂錣蕕覆い海函8こりは依然として治らず。
自分で肩をもんだり、リンパマッサージをしたり、サロンパスを張ったり・・・汗。いろいろ試してるのですが、一過性で終わることが多く解消までには至っていません。

肩だけではなく、骨盤の歪みとか骨格の問題もあるのかな??と思い、肩幅に足を開いて左右対称に同じ回数をクルクルまわしてます(笑。

さて、『青森ねぶた Winter』ですが、寒そうですね(^^;
体調管理にお気をつけください。ウチも気をつけていますが、今微妙なラインを行ったり来たり(汗。
風邪?ひきそう?マジ?ヤダヨそんなの!暖かくして、ドリンク飲んで栄養補給と滋養強壮して、これでOK?!あと何か出来ることは??なんて気をつけてます。

あら、長くなっちゃった(汗。
今回はこの辺で☆

3. Posted by saki   February 15, 2011 14:23
masa ♂ サマ

最近ずぅ〜っと暖かくてこのまま、春になってほしいですね。

関東に雪が降るとこちらはポカポカ

今年は風邪も引かずに頑張っております(^^♪
masaサマも早く風邪治るといいですね。
4. Posted by saki   February 15, 2011 14:30
AZサマ

お久しぶりです。

ブログ削除したんですか。

ブログは実際、飽きますょ~。
私とshunは結構飽きてます(笑)
しかも毎年、違う話題っていうのもaomoriでは難しい・・・

なので本当、マイペースに自分たちの自己満足でやっている
ので皆さんにとってはどうなのかと。

私もshunも精神的にだと体調を崩す傾向なので
今は2人とも元気ですアハ。
AZさまも体に気をつけて

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)