February 01, 2011

【Eggs'n Things】表参道

お天気が続いていたと思えば吹雪になったりと車の運転や雪片付けでaomori市民は毎日お疲れです・・八戸は降らなくていいなぁ
先日も車が埋まり、道行く人に手伝ってもらい男子5人でやっと助けてもらいましたshunもJAFのお世話になったそうです。つくづく雪国の人は大変だなぁ・・・と思います。
aomoriの皆さん、あと2ヶ月頑張りましょう
あ〜雪の降らない街へ行きたい・・・

入り口~
昨年のことですが何度も振られた
Eggs'n Things
へ軽~くブランチ
開店前から並んでこの日は10分足らずで入れました。
がもうすでに満席

テラス
満席のため、12月だというのにテラスで食べている人もいました。
う〜寒い



パンケーキストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ











見るからに美味しそうなパンケーキ
「キャー、美味しい
と思ったのも・・・5分後にはsaki・・・ギブアップ
もともと生クリームが苦手なんですがミーハーな私、食べてみたかったのです・・・
さらに私の分まで頑張ってくれた大食いのshunまでもが・・・歳のせいでしょうか
両隣の若い子達はペロリと食べていました

オムレツ本日のスペシャルオムレツ
トッピングはポテト











こちらも美味しくて最初はとばしていたのですが・・・10分後にはまたもやギブアップ

shunに「sakiはアメリカ人とは結婚できないね!」と言われてしまいました(笑)
確かに(´−д−;`)

saki

Eggs'n Things
渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
9:00~22:30(L.O.21:30)


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


aostyle75 at 23:52コメント(4)・東京 | ┗cafe この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by バビコ   February 02, 2011 20:49
こんばんは

お久しぶりです

Eggs'n Things超行きたいお店ですっ

パンケーキクリームてんこ盛りなのに、
ぺろりといけるって聞きましたが…。

私も絶対食べにいきやす


2. Posted by saki   February 03, 2011 12:45
バビコ サマ

お久しぶりですっ

みんなペロリッといってましたよ!
私たちだけですね、きっと残したの

今ならもう一回リベンジしてみたい気がします
お腹すいた〜
3. Posted by masa ♂   February 04, 2011 22:53
最近めっきり行ってないですが、表参道あたりのオープンカフェお洒落ですよね

昨日渋谷に居たので時間あれば、原宿とかも歩きたかったのですが・・・

東京はすっかり春でした
4. Posted by saki   February 05, 2011 09:56
masa ♂ サマ

おはようございます

もぉあちらは春ですよねいいなぁ。
先週、仙台へ行ったらあちらももう春でした。

最近は渋谷へも行かなくなり、もっぱら銀座・六本木
大人になりましたゎ〜(笑)
でも表参道は好きです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)