January 17, 2011

【兄夫食堂 赤坂本店】

4f4b6cf7.jpg
去年のクリスマスは、「はやて」に乗って、
東京に遊びに行ってきましたっ

乗り換えなし・・とは言っても、
私にとって3時間半はやっぱり長い・・・

やっぱり、飛行機か車
いいなぁと思っちゃいましたっ


夜ゴハンを食べに行ったのは、赤坂にある【兄夫食堂(ヒョンブショクドウ)】
24時間365日やっていて、韓国スターはもちろん、日本の有名人も
沢山来るという芸能人御用達のお店

サイン2サイン
1階から4階まで、
店内はもちろん、廊下まで
サイン・サインの山でしたっ




スンドゥブ
スンドゥブ
大好きなスンドゥブ。
本場の味は格別

俳優さんのブログにも、ココのが一番美味いって書いていたのですが、ホントその通り



チーズチヂミ
チーズチヂミ

これまた、イメージ以上に
美味い×美味い
本当に美味しくって、みんなに
食べさせてあげたい位です





キムチサムギョブサルサムギョプサル






メインは【サムギョプサル
いお肉をジュージュー焼いて、
韓国人の若いお姉さんが、チョキチョキ切ってくれます
外はカリカリで、中はジュー
美味しいのですが、この量にはギブアップ。。。。。

まだまだ沢山食べたいメニューがあったのですが、残念
本当に美味しくて、感激しちゃったので、次回ぜひまた行きまーす


赤坂サカス


今年もマイペースで更新しま
shun




兄夫食堂 赤坂本店
03-5575-3884


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします



aostyle75 at 21:02コメント(8)・東京 | ┗韓国 この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by バビコ   January 19, 2011 22:24
こんばんは
ご無沙汰してます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

兄夫食堂ぜひぜひ行ってみたいです

来月末韓国に行くんですよ〜

どこかおすすめのお店あったら教えてください
2. Posted by shun   January 20, 2011 01:14
バビコさま

明けましておめでとうございます!!

兄夫食堂は是非オススメです☆

韓国いいなぁ〜!
毎回行かれてますょね??
うらやましい♪♪
韓国のコトは、sakiに聞いてみますねっ(^_^メ)
3. Posted by バビコ   January 21, 2011 11:47
こんにちは
shunさま

私、実は韓国は初なのですよ〜。
グアムとかなら行ったことあるんですが・・・。

しかも青森から行けるんだから
便利なもんですよね

やっぱり韓国って寒いんでしょうか

2月末でも、ダウンがいいですかね
4. Posted by AZ   January 22, 2011 20:05
saki様&shun様〜☆

風邪ひかれてませんか???
大丈夫ですか???

かなり流行っているらしく、ウチの周りでも休み始めた方が見受けられますからね〜。

予防のマスクなのか、うつさない様なマスクなのかどっちなんだろうと思う毎日です、ハイ。
5. Posted by 仁科   January 23, 2011 00:42
初めまして(^o^)

目当ての雑貨屋さんを探していたらこのブログに出会いました(笑)
行きたかった雑貨屋さんが見つかり満足です!

いろいろ見てたら料理がおいしいお店もたくさん紹介してあって、
早く行ってみたい気持ちでいっぱいです><
友人でも連れて行ってみたいと思います!

うーん、旅行したくなる(笑)
6. Posted by saki   January 24, 2011 12:20
バビコ サマ

こんにちわsakiです。

韓国に行くんですね~うらやましい~
私、ただいま韓国行きたい病です(笑)
行くなら是非、skinfoodに行ってみてください
韓国は楽しいコスメがいっぱいありますが私はskinfoodがお気に入りでした。
私は行ってないのですが(~_~;)ドラマ華麗なる遺産の[シンソンソルロンタン]の
お店には次行きたいなぁと思ってます
デパート系はDoota位ですね・・・
楽しんできて下さいね
7. Posted by shun   January 24, 2011 12:47
AZサマ

こんにちは〜!
風邪は今のところ大丈夫です(^^)v
会社の男性達は次々にインフルになっていますが…

私はマスク苦手なので、しませんが、気をつけましょうね〜!!
8. Posted by shun   January 24, 2011 12:50
仁科サマ

コメントありがとうございます!!
雑貨屋さん見つかって良かったです(^^)☆

これからも遊びに来て下さいねっ♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)