January 16, 2011

【 pizzeria DA SASINO(ピッツェリア ダ サスィーノ) 】

みなさん、お久しぶりです
雪も深まり、とても寒い寒い毎日ですね。。。

年末とお正月はのんびりと過ごして、沢山充電しましたっ

becfb4d2.jpg
先週の3連休は、
私の大好きな「IRIS」の映画を秋田市まで見に行って来ました

感想は・・・・
見なきゃよかったかも。。です。。




さて、去年の記事になってしまいますが、
弘前のサスィーノさんのピザのお店に行ってきました

中三の横の元ミスドのあった場所です。
店内もミスドそのまま??な感じでしたっ

バーニャカウダピザが焼きあがるまで、
バーニャカウダ
頂きましたっ

新鮮な野菜は
ソースにぴったり

ポリポリバクバク
あっという間に
食べちゃいました


サスィーノビザ
ピザは、その名も
サスィーノ
をチョイス

モッツァレラが1.2倍の
濃厚なピザ。

でも生地が薄めでパリパリして
香ばしい


ティラミス
食後はティラミスを頂きました~

デザートも手を抜いてないですっ。
味が深くて、ホント美味しかった~



土曜日のお昼時、すご~く混んでいて、待たされましたが・・
ワガママを言えば、もう少しゆっくり出来る様な店内なら良いかなっ。。と
思いましたっ

また次回は、違うピザとデザートを食べに行きたいと思います


shun

【pizzeria DA SASINO】
0172-33-2139
11:00~14:00 17:00~21:00


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by oba   January 19, 2011 09:32
5 shunさん、おはようございます(=^ー゜)ノ
アイリス見てきたんですね〜どうでした?
っというか映画版はドラマの続きなんでしょうか?それとも総集編?
情報がうすくてよくわからないんですよね〜
でも、秋田まで行っちゃう行動力はさすがです。

今、私は華麗なる遺産にはまり中(#^。^#)
残念ながらいい男は出てないんですけどね〜
切なくて涙涙で見てます∵ゞ(>д<)
2. Posted by shun   January 19, 2011 12:22
obaさま

お久しぶりです☆
お元気ですかぁ?

「IRIS」はほぼドラマの総集編で、最後だけドラマの続き…でした。ヒョンジュンを撃った犯人が「えっ??」って感じで。。。

「華麗なる遺産」はsakiがハマッてましたっ♪

いつか、韓流談義が出来るといいですねっ(^O^)
3. Posted by oba   January 20, 2011 13:04
shunさん、こんにちわ〜
寒いですけど、去年からひきずっていた風邪もようやく治ってきました(#^。^#)

映画版は総集編に最後の謎が解ける感じなんですね( ̄。 ̄メ)凸"や〜犯人知りたいな〜映画みたいけど、秋田まで行くのもな〜って思って・・・青森で上映してくれればいいのに・・・

「華麗なる遺産」はshunさんは見てないんですか?すごいはまりますよ〜是非是非見てください。
韓流談義したいしたい(=^ー゜)ノ
なかなか同世代で出来るひとっていなくてね〜
私も前に比べたら熱い気持ちはないですけど、やっぱりいいですね〜
4. Posted by shun   January 23, 2011 17:24
obaさま

風邪治って良かったですね〜☆
「華麗なる遺産」も是非見てみますっ!!

韓流談義→実現するといいですねっo(^-^)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)