November 25, 2010

【Restrant Tera】

加藤ミリヤこんにちわ
暖かい日が続いていますが来週はマーク・・・
今年は暖冬を願います。


今週、shunと加藤ミリヤのLiveに行ってきました
リアルな歌詞にshunと何度、涙したことか・・・
とせつない話はさておき
Liveはとってもキュートなルックスと声に感動
それにしてもファンのコたちの可愛さにびっくり
地元のコ。レベルが高い


入り口店内

先日、本町にある
レストラン Tera
にランチに行ってきました。
無農薬野菜と青森で水揚げされた魚介を使ったお料理がいただけます。
場所は柳町交番の横の道を入って行くと右手にあります。


焼きチーズカレードリアAランチ
焼きチーズカレードリア










トマトソースパスタBランチ
ベーコンとパプリカとたっぷり玉ねぎのトマトソースパスタ









チリコンカンライスCランチ
チリコンカンライス










サラダ食べ放題かぼちゃのクリームポタージュカボチャのクリームポタージュ





どのランチも味がしっかりしていて美味しいサラダは食べ放題で南蛮みそマヨネースのドレッシングかりんごヨーグルトのドレッシングをかけていただきます。どちらもはじめての味だったのですがとっても美味しかったです。

自家製チーズケーキバナナのパウンドケーキランチセットにケーキをつけると
自家製チーズケーキ
バナナのパウンドケーキ
から選べます。
どちらも甘さ控えめで手作り感の伝わる美味しさでした

夜、お酒を飲みに行くのもよいですね

2PMが気になるsaki

レストラン Tera
青森市本町1-2-13
tel:0066-9678-92719


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by AZ   November 26, 2010 20:40
加藤ミリヤ先生だったのですね〜♪
一瞬、saki様???顔出ししたの???と思ってしまいました(笑

初めて知るお店ですね〜。本当、saki様・shun様、お店いろいろご存知ですね〜。

で、必ず聞くのが・・・
お、お一人様でも大丈夫ですか???汗
2. Posted by saki   November 29, 2010 12:28
AZサマ。

こんにちわ☆
私はミリヤとは真逆の顔です(笑)

こちらのお店、おひとり様全然!大丈夫です。私達が行った時もお隣はおひとり様でしたよ
3. Posted by みなこ   December 12, 2010 19:51
お値段はおいくらでしたか?
気になったので是非いってみたいです(^^)
4. Posted by saki   December 14, 2010 23:15
みなこ サマ。

お返事遅くなりました^_^;
ランチは880円です。
ランチ+スープで1200円
ランチ+ケーキで1200円
ランチ+スープ+ケーキ1500円
ですよ〜
ぜひ、行ってみてください



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)