November 14, 2010

【COFFEE COLORS 青森ベイブリッジ店】

みなさん こんばんは
今日はお天気も良く、穏やかな日曜日でしたね

外観先日OPENした

COFFEE COLORS 青森ベイブリッジ店

さっそく、ランチを食べに行ってきました
店内2店内1







パスタ本日のスパゲッティ
(サラダ&前菜&ドリンク付)

この日は、なすとベーコンのトマト
スパゲッティでした。

前菜も可愛らしい盛付
前菜






カレー野菜カレー
(サラダ&ドリンク付)

スパイシーなカレーは野菜たっぷりで、ヘルシーですね
サラダ








豆乳カフェラテ

食後のコーヒーは、沢山のメニューの中から選べます


アイスカプチーノ






さすがコーヒー屋さんだけあって、めちゃくちゃ美味しい
私は、アイス豆乳カフェラテを飲みましたが、コーヒー系が苦手な私でも、まろやかで、でもコクもあって美味しかった

カプチーノも、とってもカワイイですね

新町店とはまた違って、駐車場もありますし、ゆっくりした時間が過ごせるお店でしたっ


来週からはLIVEweekのshun

【COFFEE COLORS 青森ベイブリッジ店】
青森市安方2-12-2
017-752-6251


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


aostyle75 at 19:11コメント(7)┗青森市 | ┗cafe この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by にこちゃん   November 14, 2010 20:55
新しくできたんですね〜
知らなかった。
さすが早いですね。
私も行ってみたいな。
2. Posted by shun   November 14, 2010 23:12
にこちゃんサマ。

こんばんは!!
ランチは、お手軽な値段で、好きなcoffeeを選べるのが良かったです♪
食べ物の種類がもっとあれば良いかなっ(^_^;)
是非、行ってみて下さいっ!
3. Posted by AZ   November 16, 2010 09:51
ココ、チェックしてましたが、行けず仕舞いで。。。
結構混んでませんか???目の前を車で通ったんですけど、混んでいるイメージがあって(笑。
新町店&ベイブリッジ店合わせて、shun様のオススメは???(^^)
4. Posted by shun   November 17, 2010 01:24
AZサマ。

こんばんは!
オススメ……数回しか行った事がないので、あれですが、、コーヒーが好きであれば、お店の方に聞いて、自分好みの物を見つけたら、いかがでしょうか??
エスプレッソのアートは可愛いですっ♪
5. Posted by 後藤みほこ   December 02, 2010 17:13
はじめまして!
青森のカフェで検索していてたどり着きました。
オシャレなお店情報をセンス良く紹介されていて、すっかり見入ってしまいました!!
私はアメブロですが是非リンクさせてください。
また参考にさせて頂きますね
6. Posted by shun   December 04, 2010 18:40
後藤みほこ様。

初めまして!!
コメント頂けて、感激です!!

昔、飛行機で一緒になった事があって、綺麗で姿勢も良くって、やっぱ違うなぁ……と、思った事を思い出します☆

更新は不定期ですが、ヨロシクお願いします♪

アメブロにも遊びに行きますねっ♪♪
7. Posted by ちゅーばっか   December 27, 2010 15:20
1 あんまり食い過ぎると

ぶたになるぞーーー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)