November 06, 2010

【三ノ月舎】

ディズニーシー皆さん、お久しぶりです
わたくし、sakiも元気ですよ
相変わらず、アクティブ部所属です

先月はDisney Seaに行ってきました
ハロウィンのディズニーは一年のうちで1番好きです
来月も行きたいなぁ
(写真はお借りしました)


入り口入り口〜先日、久々にshun達とaomoriの街をぷ〜らぷら。
あと1ヶ月で新幹線が来るというのに・・・この街は冷え切っている・・・
人っ子ひとり歩いていない。。。
名言が出ました
《失恋したら青森へ》
ってなくらい寂しい気持ちになるこの日のaomori市でした。

さて、最近私の大好きな雑貨屋さんが近くに出来ました
嬉しい青森市役所近く、八森ラーメンの2F
三ノ月舎(みのつきしゃ)

店内店内店内











入り口からわくわくしてしまう雰囲気のある佇まい。
店内は北欧風な雑貨やオシャレな文具、意外と良心的なお値段のキッチン雑貨
見ているだけで楽しくなってしまう雑貨がたくさんありました。
お友達はアンティークなトイカメラに釘付けでした

店内店内に置かれている雑貨も素敵ですが、内装にも目を惹かれます
お部屋作りのポイントの参考になります。
これからの冬、お部屋で過ごす時間が増えるので購入した雑貨で癒されたいと思います


店内まだまだ欲しい雑貨がたくさんあったので、また訪れたいなぁ・・・☆




ひとつひとつ好きな雑貨が増えていくのが楽しみです



京都へゆきたい・・・saki

三ノ月舎
青森市中央1-26-11 2F
tel:017-752-0892
11:00〜20:00
八森さんの4番


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by AZ   November 08, 2010 21:45
これはこれは・・・
偵察に行かねばなりませぬな・・・

市役所付近=(未だ見ぬ)バンカムしか知りません(爆
あくまで雑貨店であって、cafeでは無いのね??
2. Posted by saki   November 09, 2010 23:56
AZ サマ

ぜひ、行ってみてください
癒されます

雑貨屋さんでcafeではないですよ〜
お腹が空いたら八森へ(笑)
塩おにぎり美味しい〜☆
3. Posted by ano   September 15, 2011 22:52
はじめまして、明日から青森駅周辺に4日間滞在するので
雑貨店めぐりをしたくて検索したら、
このページにたどり着きました
どこも可愛い雑貨屋さんですね-
参考にさせていただきました*
4. Posted by saki   September 17, 2011 15:25
amo サマ

はじめまして
青森を満喫できてますか〜

青森の数少ない雑貨やさんを載せてますが
結構、かわぃいお店ばかりですよ

blogが参考になってこちらもうれしいです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)