September 12, 2010

【ゆぱんき】弘前

ゆぱんきこんにちわ
もぅすっかり秋ですね
(朝晩冷えます)
気温の差で私、風邪をひいてしまいました。。。
咳のし過ぎで腹筋が割れそうです
皆さんも気をつけて下さいね

久々の青森ネタ。大好きなcafeゆぱんき
有名なので知ってる人も多いはず☆
だ〜いぶ前に訪れたのでちょっと古い内容かも(。・ω・)ノ゙

店内店内店内






場所は重要文化財・五重塔のお隣にひっそりとあります。
見逃さないように。
ゆぱんきサンではcafeでLIVEやイベントが行われているので行くと何度かふられた事があります。
行く時はブログをチェックしていった方がいいかも。
(イベントに参加したい方もぜひブログをcheck)
店内はとても雰囲気があり、居心地よかった〜。
黒ねこのキャラクターかぁぃい

とうふのケーキ(確か)お豆腐のケーキ
甘さ控えめでコーヒーとの相性ぴったり










二三味コーヒー二三味コーヒー
(石川 能登半島のコーヒーだそうです)
おいしい〜と思わず、笑顔になってしまいます(´∀`*)






抹茶お抹茶









コーヒージターヌのコーヒー
(青森・造道にあるcafe des Gitanesのコーヒー)








私は二三味のコーヒーがお気に入りです。
そしてコーヒーについているジンジャークッキーがめちゃくちゃ私好み
早速、IKEAで動物のクッキー型を買い、ジンジャークッキーを真似して作りました
甘さ控えめで美味しい

ゆぱんき定食食べたい・・・saki

ゆぱんき
弘前市銅屋町63−8
tel:0172-35-4695
blog⇒


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


aostyle75 at 21:27コメント(4)┗弘前市 | ┗cafe この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by AZ   September 15, 2010 23:49
ゆぱんき定食・・・

ゴチソウしてくれるって本当ですか??saki様♪爆

いきなり吹っ飛ばされそうな質問でスイマセン(笑

おいしそーな珈琲☆
付け合せもオシャレ〜〜☆
見習わないと・・・〆(。。; メモメモ
(こーして、あーして・・・めざせバリスタ・・・)

2. Posted by saki   September 16, 2010 23:37
AZ サマ。

私もshunもごちそうしてくれる人募集です
ユパンキ定食。
食欲の秋なのですが私達ただ今、ダイエット中なので食べ歩きセーブしなくちゃです
3. Posted by AZ   October 25, 2010 20:30
saki様、shun様お元気ですか???

saki様、さすがに風邪は治ったと思いますが・・・
明日からまた寒くなりますよね〜〜。
体調崩さないようにお気をつけ下さいね〜。
4. Posted by saki   October 27, 2010 21:23
AZサマ

お久しぶりです
私もshunも元気でいろいろ飛び回ってますよ〜☆
blogはさぼり気味ですが・・・相変わらずアクティブです

そろそろshunが復活しまぁす

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)