September 02, 2010

【大曲全国花火競技大会 2010】

あっという間に9月に突入しましたね〜
9月だと言うのに、暑い・・暑すぎです。。
会社が一番快適なshunです

今年も行って来ました
大曲の花火

去年行ったので、今年はいいかなぁ・・と思っていたのですが、
100周年の記念の年と聞いて、去年と同じメンバーで行ってきましたっ

昼花火1昼花火2


今年は100周年という事あって、4万人弱の町に80万人が集まったそうです


昼花火





花火1花火23











456











写真は上手く取れなかったのですが・・・
やはり、花火師達の花火大会と言うことで、普通の花火大会とは迫力が違います
もぅ言葉が出ない位、凄いの一言

曲に乗せて花火があがるのですが、夏の夜にはちょっぴり切なく、あまりにも綺麗で、
が出そうになりました

今年は、今まで見たこともない、パステルカラーのキレイ〜な色の花火が沢山出ていて、とても印象的でした

朝4時に出発して、帰宅したのは、夜中の3時半・・
でも、ホント行って良かったです


ともすカフェ
tomos cafe

大曲の素敵なcafeです
花火大会の為、出店メニューしかなく、残念だったのですが、
いつかまた行ってみたいなぁ



マック
←思い出の新町マックの前でパチリ
 青春の詰まった新町マックの閉店・・寂しい〜〜〜
 shun


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by ゆかこ   September 06, 2010 13:47
え?新町マック閉店ですか?
知らなかったー(T_T)
淋しいですね。。


大曲花火行きたかったー!
ホント言葉で表せないくらい大きくて感動しますよね☆

秋もグルメなブログ楽しみにしてまーす(*^_^*)
2. Posted by shun   September 07, 2010 12:19
ゆかこサマ。

そう、新町マックは閉店です…(寂)
いい年して、記念写真撮っちゃいましたっ。。

大曲花火はホント素晴らしいですね。
体力と根性があれば、来年も行きたいです!!

秋からも、blogヨロシクお願いしま〜す☆☆
3. Posted by はな   September 07, 2010 23:43
花火きれいですね〜青森は日中はまだ暑いですが夜はだいぶ涼しくなりましたよね*
 
新町マックの閉店にはかなりびっくりしました・・19年間の長い間の営業だったみたいで私が生まれた時にできたと思うとほんとに名残惜しいです・・なんだか新町も寂しくなりますね。
4. Posted by shun   September 08, 2010 01:19
はなサマ。

大曲の花火は日本一!!
素晴らしいの一言です☆

新町マック閉店より…
はなサンの年齢にビックリしてしまいましたっ(゚o゚)!!

新町が活気づいて、素敵な街になってくれれば、嬉しいですよね〜♪
5. Posted by きらきらり   September 09, 2010 10:53
初めてカキコさせて頂きます♪
しかし、3年位前からいつも美味しいお店を参考にさせてもらってます>w<

同じ青森市人と言うことで勝手に親近感をもってましたぁ〜^0^(すみません・・・;;)

これからも、美味しいお店楽しみにしてます♪

ちなみに、私も大曲行ってきましたぁ〜^^

良かったら、ブログに遊びに来て下さい(こちらは食ではなく、観光地等を紹介してる感じですw)

6. Posted by shun   September 10, 2010 00:52
きらきらりサマ。

コメントありがとうございます!!

blogお邪魔させて頂きました〜☆
色々な所に行ってますね〜o(^-^)o
(連れてってくれる彼氏サンがいて、うらやましいっ☆)

これからも、ヨロシクお願いしますっ♪♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)