August 18, 2010

【八幡平温泉 八幡平ハイツ】

みなさんこんばんは〜shunです
少しご無沙汰しておりましたっ

今年の夏は、ものすごい暑さですょね。。。
私はと言うと、ネブタから始まり・・花火大会・海やプールete・・
充実した夏を過ごしております


さて、毎月岩手県に遊びに行っているshunですが、、
以前泊まった【八幡平ハイツ】をご紹介

八幡平ハイツ
泊まったお部屋は
檜の温泉露天風呂付洋室 源太の間




露天
お部屋に露天風呂は贅沢ですよね〜
山の中の自然な景色に癒されました




食事
このホテルの目玉は、何と言っても豪勢なお料理です

この写真は、始めのお料理。
これからどんどん運ばれてきます・・(汗)




食事食事食事食事





写真はこれしか無いのですが、前沢牛・三陸の海の幸など、岩手の美味しい食材がわんさか
出てきて、普通の女の子なら、半分も食べれないかな・・って感じです。
大食いのワタシは、ガンバってほぼ平らげました〜

女性には、好きな色浴衣が選べて、もちろん着付けもしてくれるので、
たまには、女性らしく!?良い気分で過ごす事が出来ました

お部屋もお食事も、ホテルの方も接客もとても良くて、満点のお宿でしたっ




余談です。。。

991ffc3b.jpg



今、イオンモールつがる柏で開催されている
【IRIS展】に行ってきました〜






19027081.jpgc7111a31.jpg91e0db2e.jpg







7ac62e1a.jpgd3724fae.jpg

ビョン様ステキ過ぎます




アイリス 

デカイっっ

会場では、sakiにも会いました〜

グッツも沢山買っちゃいました









50aef8ec.jpg

軽いギックリになったshun









blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします


コメント一欄

1. Posted by oba   August 19, 2010 07:32
八幡平ハイツ素敵ですね〜
これから涼しくなるだろうし、温泉でまったりしたいと思っていたので参考になりました
私も結構食べれるほうなのできっと完食できるかと・・・

アイリス展はいつまでやってるのかな〜
行きたいわ
2. Posted by shun   August 19, 2010 15:16
obaサマ。

こんにちは!

アイリス展は、今週の日曜迄です。
是非行ってみて下さいね〜♪
(昨日のIRISもスゴク良かったですね☆☆涙)

温泉宿は中々行く機会が少ないのですが、ココの別館は良かったですょ。
3. Posted by AZ   August 20, 2010 20:11
毎月岩手へ???
ご縁があるのですかね???

しかし、本当に暑いですよね〜〜〜。

夏残暑、汗かくざんしょ、嫌ざんしょ(汗。

頑張ってみましたが、この程度でした(涙。
点数は何点ですか???汗
4. Posted by shun   August 21, 2010 14:00

AZサマ。

上手いっ↑ですね〜(笑)

岩手は何かと遊びに行く機会が多いです。
(青森は行くトコがない…悲)

暑い日が続きますが、体調崩さない様にしてくださいねっ♪
5. Posted by はな   August 22, 2010 10:50
はじめまして!日記楽しみに見てます☆写真も多くて見てて楽しいです*今回紹介してくれたこの旅館もとても行ってみたくなりました(ノ´∀`*)友達といつか一緒にいきたいな。旅行に結構行っているみたいですがお仕事は土日お休みなのですか?もし差し支えなければ教えてください☆

現在就括中の大学生でした〜〜!!
6. Posted by shun   August 22, 2010 17:39
はな様。

はじめまして!!
私は土日休みです(^^)

旅行はそんなにしてないですが、ちょこちょこプチ遠出が多いですっ。

不定期ですが、これからもヨロシクお願いします♪
就活がんばって下さいね!!
7. Posted by nonoko   August 25, 2010 20:01
コンバンハ☆
いつも拝見していますが〜コメントはお久しぶりです。
今年は本当に暑いですね:::
でも暑い夏にこそ、温泉にゆったり浸かるのも
よいのかも!!

そして、スタミナつきそうな豪華なお料理☆
八幡平は、そんなに遠くないし、行ってみたいな。
応援ポチ#
8. Posted by shun   August 26, 2010 02:07
nonokoサマ。

いつも見てくださって、ありがとうございます♪

ホント毎日暑くて、青森じゃないみたい…

ここは夏前に行ったので、温泉でゆっくり出来ましたっ。
八幡平は近いし、色んな温泉があるので、行ってみて下さいね(^^)☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)