August 08, 2010

【青森ねぶた祭2010】

SUNTORYこんにちわ
青森の熱〜いお祭り
青森ねぶた祭

今年は夜になっても気温が高かったため熱気あふれる最高の6日間になりました
sakiは今年ももちろん、ねぶた皆勤賞です
←私のコノミで載せちゃいました

新町新町で行われた前夜祭
明洞くらい人がいてびっくり
普段も、これ位活気があれば・・・











JR東日本今年は跳人の数が多かった気がします。
来年は参加しようかな〜











ねぶた





ハネト







ヤマト運輸 ねぶた大賞
今年のねぶた大賞



4日は久本雅美さんと寺尾聰さんを発見
久本さんはねぶたの衣装を着てねぶたに参加していましたよ。
めちゃくちゃかわぃかった
寺尾さんに握手してもらいミーハーしちゃいました


海上運行
海上運行も今年は17名で鑑賞
楽しい楽しいお祭りも終わり、あさってからは私8連休です
まだまだ暑いのででみなさん熱中症には気をつけましょうね





今週はいよいよ・・・saki 

blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします
 

コメント一欄

1. Posted by kyoroちゃん   August 10, 2010 03:19

今年は暑い夏ですね

自分も4日にねぶた祭りに見に行きました

市役所前で見てたのですが
久本さんらは見つけられなかったなぁ


まだまだ暑い日が続きそうなのでお体に気をつけてくださいね


2. Posted by saki   August 11, 2010 10:53
kyoroちゃんサマ。

お久しぶりです

ちょうど始まったら久本さんが現われて
最後にも見れました
帰ろうかなっと思ったら今度は目の前に
寺尾さん

本当毎日暑いですね・・・
お互い体調崩さないように気を付けましょうね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)