April 30, 2010

【弘前さくらまつり】

みなさんこんばんは
明日からGWに入るshunですっ

0db71b6b.jpg
4月は寒い日が続き、桜の開花も遅くなり、青森市内の桜は
やっと咲き始めました






8655eb21.jpg
おとといの28日待ちきれず、弘前公園の夜桜見物に行ってきました〜

携帯ですが、上手く撮れてるかな!??

"弘前城"周りの桜はまだまだでしたが、ライトアップされて、
キレイです






af191376.jpgef859225.jpg585e15c7.jpg











池に映る桜もキレイ
丁度この日は満月で、お月様もきれいに水面に映っていました
桜のトンネルは、デートコースに最適ですっ

もちろん、出店も楽しみの1つですよね〜
私は、「嶽きみのフライ」と、「桜味の団子」「黒いこんにゃく」を食べました

弘前公園の桜は、丁度GWが見頃の様です。
GW中は、お天気も良さそうなので、激混みになりそうですねっ
弘前公園の桜は、毎年思いますが、素晴らしいと思います。
青森の方はもちろん、県外の方も、日本一の桜を是非見に来てくださいね


久々デート気分を味わったshun


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)