February 18, 2009

【シュバルツバルト】・【十和田湖冬物語】

先週まで、春の陽気だった青森も、今週はいきなり大雪になってしまいました・・
これが、いつもの青森なんですけどね
昨日は、全然前が見えなくて、運転するのが大変でした

シーズンが終わる前に、2件パパパーっとUPしたいと思いますっ

シュバルツバルト
久々の大鰐のスイーツレストラン【シュバルツバルト

ここのblogに登場するのは、3回目かなっ




黒い森2009黒い森の初夢(※1月限定)

タルトタタン 紅玉のシャーベット
よこ











相変わらず、ステキですね〜
いつ行っても、すばらしい盛り付け
季節ごとのフルーツをふんだんに使うので、次の季節も楽しみです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬物語今月始めに十和田湖冬物語に行ってきました
毎年行きたいなぁ〜と思っていたのですが、やっと念願叶いました
ちょっぴり吹雪模様でしたが、週末はすごいお客さん

※写真がへたくそでゴメンナサイ・・・。。

▲弌はーと







い燭イ燭花火2











行きたいとは思ってはいたものの、そんなに期待はしてなかったのですが、
期待に反して・・ヨカッタです
何といっても、冬花火がこんなに素敵だとは思いませんでしたっ
流れてる曲もまた切なくて、キュンとしちゃいますよ〜
カップルのみなさんは必見です

大きなテント内には、各地域の美味しい食べ物も屋台で売っていて、秋田の横手やきそばなんかもありましたョ

十和田湖冬物語は今週まで・・
ご家族・お友達・そして距離を縮めたいカップルのみなさんは、是非行ってみては!??


これからまたドンキーtimeのshun


blogranking banner

↑今日もポチっとお願いします

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by kyoroちゃん   February 19, 2009 02:36
十和田湖冬物語の花火をいっしょに見よう…

と誘う相手のないままにまだ行けてないですね

今年もだめだったか〜
来年こそは行ってブログにアップしましたしたいなぁ

2. Posted by 沙雪   February 19, 2009 19:58
こんばんは☆いつもブログ楽しく読ませてもらっています! 大鰐にこんな素敵なお店があるんですねぇ〜♪
青森出身なんですが、旦那の転勤で横浜市に住んでいます☆ これからも楽しみにしてま〜すっ(≧∇≦)
3. Posted by shun   February 20, 2009 01:16
kyoroちゃんサマ。

冬物語は、夜は大人の雪祭りって感じで、私は良かったですょ。
花火も10分足らずですが、ダラダラやるより、いいなって思いました☆
是非行ってみて下さいねっ!
4. Posted by shun   February 20, 2009 01:20
紗雪サマ。

コメントありがとうございます!
いいなぁ…旦那様の転勤で横浜。。うらやましいです(^^)
シュバルツバルトは、県内でも素敵なお店の上位に入りますっ♪(私の中では…)

これからも、私達のblogヨロシクお願いします!
5. Posted by ぶぅはは   February 24, 2009 13:56
こんにちは〜。
どっちも1回は行きたいところです。
が。。。
もうちょっと先になるかな〜〜〜。
こちらで見れてよかったで〜す♪
6. Posted by shun   February 24, 2009 16:17
ぶぅははサマ。

お久しぶりです♪
写真…イマイチな感じですが、見て楽しんでもらえるだけで、嬉しいですっ(^^)

是非、ご家族で行ってみて下さいねっ!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆:.*:Recent entries:*:☆
Recent Comments
【☆。.:*オキニイリ。.:*:☆】
★【munchi食堂】★


★【cafe chienomi】★


★【シュバルツバルト】★


blog Ranking
blogRankig barnner

今日もポチっとお願いしますっ☆
☆。.:*:counter。.:*:☆
【aomoriに遊びに来てね】
楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)